新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「聴く」:音楽、ラジオ、ポッドキャストはパンデミックを乗り切ったが、業界変化の中で今後も権利関係の掌握がカギとなる
「聴く」:音楽、ラジオ、ポッドキャストはパンデミックを乗り切ったが、業界変化の中で今後も権利関係... 「聴く」:音楽、ラジオ、ポッドキャストはパンデミックを乗り切ったが、業界変化の中で今後も権利関係の掌握がカギとなる 英国の消費者が何かを「聴く」時は、多くの場合、通勤、運動、仕事など、他の活動と同時になります。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が流行すると、このような傾向は音楽、ラジオ、ポッドキャストに、それぞれに大きな、しかも対照的な影響をもたらしました。また、2025年までの未来を予測した「PwCエンタテイメント&メディアアウトルック(PwC Media & Entertainment Outlook)」にて示したとおり、これらのセグメントの収入傾向に影響を及ぼし続けると考えられます。 音楽、ラジオ、ポッドキャストの収入は、図1に示すとおりです。全体の支出は、2020年には前年比でおよそ3分の2に減少しましたが、2021年にはほぼ同じくらいに回復しました。以後、各セグメントの
2022/08/09 リンク