エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【トレンド】香る吐息で演出、ロッテのグラマティックが刷新 | RBB TODAY
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【トレンド】香る吐息で演出、ロッテのグラマティックが刷新 | RBB TODAY
ロッテは、2つの単語、Glamorous(魅力的な)とDramatic(劇的な)とを組み合わせ、香る吐息をきっかけ... ロッテは、2つの単語、Glamorous(魅力的な)とDramatic(劇的な)とを組み合わせ、香る吐息をきっかけに女性の生活をドラマチックに演出するガム、『グラマティック』の品質・デザインを大幅に刷新し、11月20日に発売する。 香りをふんわりしたナチュラルな香りへ刷新。またフローラルビーズを新配合し、香りの広がりをより楽しめるようにした。デザインには“大人かわいい”キラキラカラーを採用し、香りが楽しめることを伝えるデザインとした。 ロッテによると〈月夜のベリー〉は、ミックスベリーと、それを引き立てる優雅なローズの香りが噛むごとに楽しめ、心が華やかに包み込まれるようなフレーバー。〈ピーチの目覚め〉は、ピーチ風味をベースに、アクセントとして爽やかなジャスミンの香りが口の中に広がり、心が元気に目覚めるようなフレーバーとなっている。 ターゲットは、10代後半~20代の女性を想定している。1包1