エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“廃墟”と話題のピエリ守山、公式マスコットがTwitterで自虐ネタ連発 | RBB TODAY
空き店舗の多さからネット上で“廃墟”と話題になっていた滋賀・守山のショッピングモール・ピエリ守山の... 空き店舗の多さからネット上で“廃墟”と話題になっていた滋賀・守山のショッピングモール・ピエリ守山の公式マスコットであるアユが6日、Twitterアカウントを開設。「脱・廃キャラ」を掲げ、自虐ネタを連発している。 県内最大級のショッピングモールだったピエリ守山は2008年の開業当時こそ約200店舗のテナントを抱えていたが、店舗数は次第に減少。2013年にはなんと4店舗にまで落ち込み、ネット上で“廃墟”と揶揄される事態となってしまった。現在は今年12月中旬のオープンを目標に、全店閉店してリニューアル工事中。 来たるリニューアルオープンに向けて、マスコットのナズマ船長とアユが公式Twitterアカウントを開設したのだが、アユのヘッダー画像は工事のためあちこちビニールがかけられたピエリ守山のモノクロ写真というもの寂しいもの。「もう廃墟とは言わせない」という文言が添えられている。 また、「目標は脱・
2014/10/08 リンク