記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    muromi
    muromi “【ヒューマンスキルのリテラシー】 きく(話を聴く、質問する) はなす(話を効果的にする) みる(集団のプロセスをみる) ここでは、これらを3つを総称して「ヒューマンスキルのリテラシー」と呼ぶことにします

    2017/04/28 リンク

    その他
    sessan
    sessan ヒューマンスキルの情報

    2014/07/02 リンク

    その他
    yyamaguchi
    yyamaguchi 「ハーバード大学の教授であるロバート・カッツ氏は、以下の3つを挙げています。【1】 テクニカルスキル(業務遂行能力)【2】 ヒューマンスキル(対人関係能力)【3】 コンセプチュアルスキル(概念化能力)

    2012/11/29 リンク

    その他
    anatoo
    anatoo ヒューマンスキルって和製英語かと思ったら違うのか

    2010/10/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マネジャーのヒューマンスキルについて考える 今月の特集 |リクルートマネジメントソリューションズ

    1.カッツの理論 マネジャーに求められる能力とは、何でしょうか? ハーバード大学の教授であるロバー...

    ブックマークしたユーザー

    • tochiba2019/02/10 tochiba
    • fan-uwajima2017/08/15 fan-uwajima
    • muromi2017/04/28 muromi
    • shiraber2016/10/19 shiraber
    • sessan2014/07/02 sessan
    • yyamaguchi2012/11/29 yyamaguchi
    • shinchi2012/03/05 shinchi
    • tsukuroki2011/03/30 tsukuroki
    • anatoo2010/10/17 anatoo
    • matsukun552008/07/17 matsukun55
    • wildjoji2007/10/15 wildjoji
    • samsul_terada2007/06/04 samsul_terada
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事