エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
関川商店、アフター専任が即日対応 - リフォームオンライン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
関川商店、アフター専任が即日対応 - リフォームオンライン
住設リフォーム増やし粗利30%超えへ 関川商店(千葉県柏市)は今期、100万~200万円住設機器の交換工事... 住設リフォーム増やし粗利30%超えへ 関川商店(千葉県柏市)は今期、100万~200万円住設機器の交換工事の受注を強化している。 アフターフォローの充実を図り、ユーザーに安心感を訴求 そのために工事後のアフターフォローについて提案を強化している。同社では社員職人を抱え、1人を小工事専門に配置。近隣のOBや新規の顧客からの問い合わせには即日訪問し、毎日5件以上の訪問実績を持つ安定したサービスを行っている。 「お客様は60代以上が大半で、目先の工事の安さよりもトラブル発生後の対応に期待してくださるんです。最近でも100万円の工事で、他社よりも10万円高くても当社を選んでくださる、ということもあったんですよ」(清水大介専務)