エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新型 隼(ハヤブサ)はターボではなかった。。リカージョンも含めた情報まとめ!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新型 隼(ハヤブサ)はターボではなかった。。リカージョンも含めた情報まとめ!
隼らしいメーター! ぶれていますが、リアのスタイリングもまさに隼! デザインのコンセプトも変わらな... 隼らしいメーター! ぶれていますが、リアのスタイリングもまさに隼! デザインのコンセプトも変わらないようです! 2月5日に正式公開! 新型の隼の排気量は大幅向上の1440cc!? 新しいSuzuki(スズキ)隼の噂や情報リークはよく出ているわけですが、今回の情報アップデートは興味深いです。 完全新設計の新しいフレームや足回りと同じく完全新設計の大幅改良された1440ccエンジンを備えているとのこと。 ターボ搭載の噂は今年に入ってからは少し少なくなっていますね。 スズキの販売店さんからもこれまでに様々な情報が出ていますし、隼とは直接的な関係性がどこまであるのか未だに未知数ですがリカージョンに関する話もあります。 この記事ではこれまでの情報をまとめてありますので、見ていきましょう。 スズキの販売店さんがかなり有力な情報を載せています。 2020年1月のスズキの販売店大会の後、スズキの取引店であ