エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【2010年4月3日/走行62501キロ~現在】マフラー交換(2回目・3回目) - 【おそらくは地上最後のロータリーターボ】RX-7と過ごした日々
今回は、 マフラー交換についての最後のお話です。 お話するのは2回目、3回目に交換したマフラーについ... 今回は、 マフラー交換についての最後のお話です。 お話するのは2回目、3回目に交換したマフラーについて。1回目に交換したマフラーについては、以下リンク先の記事に書いていますのでよろしければどうぞ。 それでは早速、それぞれのマフラーについて使用した感想などを綴っていきたいと思います。 ◆A'PEXi PS Revolution このマフラーを装着したのは、2010年の車検の時でした。依頼した店から、その時装着していたマフラー「TRUST MX」が、音量オーバーで車検を通せないとの連絡があったためです。 慌てて装着可能なマフラーをネットで探し、連絡があったその日のうちに店に取り寄せを依頼しました。しかし、このマフラーが大当たり。結果として、装着した中で一番のお気に入りとなっています。 理由は、以下の2点です。 ①とにかく音が良い。 ②排圧でフィンが開閉する仕組みがある。 ①については、「TRU
2019/08/24 リンク