エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オウンドメディアの立ち上げで事前に決めるべき役割とルールとは? - スタディクリップの代表ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オウンドメディアの立ち上げで事前に決めるべき役割とルールとは? - スタディクリップの代表ブログ
今回はオウンドメディアを立ち上げる際に事前に決めておくといいと感じたことを解説したいと思います。 ... 今回はオウンドメディアを立ち上げる際に事前に決めておくといいと感じたことを解説したいと思います。 というのも弊社では2018年から自社運営のオウンドメディアをつくったり、クライアントのオウンドメディア立ち上げに参画したりと関わる機会が多かったんですよね。 そういった事もあって蓄積できたナレッジがありますので、これからオウンドメディアを立ち上げられる方にとって本記事が参考になればと思い、記事を書くことにしました。 オウンドメディアは企業が手掛ける事業をベースにオンラインで継続的に情報を発信することによってブランディングを図りつつ、リード獲得・採用などにかかる広告費を長い目でみると削減することが可能になります。 いい事ずくめのオウンドメディアですが、継続して発信していくのが最も大変なんですよね。 1人でやり続けるのも限界がありますし、それに外部の方にとって価値ある情報というのは各々の現場にあり