エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Facebook のファンを増やす 5 つのポイント
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebook のファンを増やす 5 つのポイント
アメリカ発――どうすれば「いいね!」をもっと増やせるか? 企業が Facebook ページを作成するときにぶつ... アメリカ発――どうすれば「いいね!」をもっと増やせるか? 企業が Facebook ページを作成するときにぶつかる一つの大きな課題です。企業にとって Facebook ページの「いいね!」は、人気を測るわかりやすい指標であるだけでなく、次のような理由から、とても重要な役割を果たしています。 Facebook ページの「いいね!」をクリックするユーザは、一般の Facebook ユーザよりも 2.4 倍以上(英語)、御社ブランドとつながっています。御社ブランドのニュースやメッセージをシェアしたり、イベントに参加したり、動画を観たり、eBook をダウンロードしたりと、まさに企業にとって大変好ましいユーザなのです。 御社ページのファンがコンテンツに対し「いいね!」をクリックしたり、コメントを書いたり、シェアしたりすれば、まだ御社ブランドに興味 を抱いていない新しいオーディエンスの目に留まるチャ