エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【佐野稔の舞評論】羽生はすごいとしかいいようがない
中国杯でのアクシデントから1カ月でよくここまで変身するものだ。羽生はすごいとしかいいようがない。... 中国杯でのアクシデントから1カ月でよくここまで変身するものだ。羽生はすごいとしかいいようがない。サルコー、トーループの4回転をビシッと決めた。演技後半にはトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を2発入れた。 SPで首位に立ったことが、精神面で何よりの薬となった。最終滑走のプレッシャーが、良い方向に働いた。最近は見られなかったビールマンスピンも披露した。スピンは最高評価のレベル4を獲得。丁寧に演技をこなした印象を受けた。 NHK杯の時点でジャンプ自体に技術的な問題はなかった。曲がかかると力が入ってしまう課題が明確だった。連覇という結果は、現地入りする前に曲がかかった状況でしっかりとした練習をこなしてきた証拠だろう。 全日本選手権では、ミスのない演技を心がけてほしい。最後の3回転ルッツで転倒し、4分半という長丁場のフリーを最後までこなすスタミナは戻っていないことを露呈した。当初の演技構成に戻すこ