エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
東芝とTポイントが協業、テレビ利用でTポイントが獲得可能に
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東芝とTポイントが協業、テレビ利用でTポイントが獲得可能に
本サービスは、レグザのクラウドサービス「TimeOn(タイムオン)」に対応した「レグザ」のユーザーが「T... 本サービスは、レグザのクラウドサービス「TimeOn(タイムオン)」に対応した「レグザ」のユーザーが「TimeOn」を通じてT会員番号を登録し、「Tポイントためよう!」サービスを利用することでTポイントを手軽に貯めることができるサービス。 「TimeOn」の予約ランキング上位の番組を見ると抽選でTポイントがもらえたり、「レグザ」に別売のUSBハードディスクを接続することや、動画CMを視聴してアンケートに回答するなど、随時実施される各種キャンペーンへの参加で、Tポイントを貯めることができる。 本サービスを使って貯まったTポイントは、TSUTAYAやENEOS、ファミリーマート、スリーエフ、ガスト、ウエルシア、Yahoo!ショッピング、ニッセンなど全国約16万2420店注7のTポイント提携店やサービスで1ポイント=1円で利用できる。 両社によれば、テレビでの映像コンテンツ視聴に関連するネットワ