エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第6回調査結果発表
サービス産業生産性協議会では、この度2017年度第6回調査として、5業種(家電量販店、ドラッグス... サービス産業生産性協議会では、この度2017年度第6回調査として、5業種(家電量販店、ドラッグストア、近郊鉄道、フィットネスクラブ、住設機器サービス)および特別調査として3業種(電力小売、ガス小売、パ・リーグ野球観戦)、のべ79企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)の満足度等を発表しました。 ■各業種の顧客満足度1位企業・ブランド ・ヨドバシカメラ(家電量販店) ~8年連続の顧客満足1位~ ・コスモス薬品(ドラッグストア)~7年連続の顧客満足1位~ ・阪急電鉄(近郊鉄道)~9年連続の顧客満足1位 ・カーブス(フィットネスクラブ)~4年連続の顧客満足1位 ・ケーズデンキ(住設機器サービス)~2回連続の顧客満足1位 ・東京ガス(電力小売)~初の顧客満足1位 ・大阪ガス(ガス小売)~顧客満足1位 ・ソフトバンクホークス(パ・リーグ野球観戦)~顧客満足1位 この調査は、統計的な手法による総計1
2018/05/15 リンク