記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    o-miya
    o-miya 「顧客満足2位の「西武」は、知覚価値も高い評価となっています。顧客満足3位は「日本ハム」と「楽天」が同点となりました」

    2018/05/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第6回調査結果発表

    サービス産業生産性協議会では、この度2017年度第6回調査として、5業種(家電量販店、ドラッグス...

    ブックマークしたユーザー

    • o-miya2018/05/15 o-miya
    • wkoichi2018/05/14 wkoichi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事