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接客サービスマナー検定 - NPO法人日本サービスマナー協会
受検料のお支払いでクレジットカード決済が選択できるようになりました。個人受検・お申し込み完了後の... 受検料のお支払いでクレジットカード決済が選択できるようになりました。個人受検・お申し込み完了後の画面から「クレジットカード決済」にお進みください。 エアライン・ホテル・ブライダル・リラクゼーションなどの業界だけでなく、医療・介護分野や金融業界をはじめとした様々な分野でワンランク上の上質な接客サービスが求められるようになっています。 接客サービスマナー検定はこれら多くの業界で注目を浴びている接客サービスの能力を判定する検定試験です。 接客サービスの基本からビジネスマナー・クレーム応対などの様々な知識・技能により、ビジネスの世界でお客様に対して好印象を持っていただくことは非常に大切になっています。 この接客サービスマナー検定は、接客・接遇の能力をトータルに判定する事ができるため、多くの企業や学校・団体の皆様に受検していただいています。 現在、接客に携わっている人々だけでなく、これから接客サービ
2012/03/30 リンク