エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヘッドレスコマース入門:ネットショップはヘッドレス化するべき? - Shopify 日本
コマースの勢いは止まりません。米国内のeコマースの売上は、2022年に1兆ドルに達すると予想されていま... コマースの勢いは止まりません。米国内のeコマースの売上は、2022年に1兆ドルに達すると予想されています (英語)。また、2024年までにはオンライン注文がリテール全体の20%を占めることになりそうです。 ヘッドレスコマースは、eコマースのアーキテクチャの一種で、バックエンドのインフラと顧客タッチポイントのフロントエンドを切り離します。 ヘッドレスの良いところは、デザインや開発に縛られることなく、どこでも販売できるという自由度の高さにあります。どこでもストアフロントになるのです。ここで要求されるのは、少しのクリエイティビティと、裏側のアーキテクチャを再考する意欲です。 データによると(英語)、大企業の64%がeコマースを最新化するために特注のソリューションを開発しています。さらに76%が、12ヶ月以内に何らかのヘッドレス技術を採用する予定とのことです。 ヘッドレスは最近かなり注目をされてい
2022/01/25 リンク