エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アリババとは?中国の巨大ECサイトの特徴と使い方 - Shopify 日本
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アリババとは?中国の巨大ECサイトの特徴と使い方 - Shopify 日本
アリババ(Alibaba:alibaba.com)とは、中国のBtoB ECサイトです。アリババグループが展開するECモール... アリババ(Alibaba:alibaba.com)とは、中国のBtoB ECサイトです。アリババグループが展開するECモールのひとつで、他のマーケットプレイスと区別するためにalibaba.comと表記されることもあります。 macrotrends(英語のみ)によると、2023年度の年次決算では1,290億ドルの収益が報告されており、アリババは世界有数のAmazonと並ぶとされています。アリババのプラットフォームには現在、20万を超えるサプライヤーが登録されており、ドロップシッピングに対応するサプライヤーを見つけたり、ホワイトレーベルのように自社ブランドのロゴを入れるなどカスタマイズ可能な商品を見つけたりすることもできます。 アリババの安全性 アリババは、取引の安全性を担保するための取り組みがされているので、商品が届かない、返金されない、というような購入者に損害となるような大きな危険性はあ