エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日産自動車「TIIDA BLOG」がMovable Typeを使う理由 - 導入事例 | シックス・アパート - CMSソフトウェア、サービスを提供
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日産自動車「TIIDA BLOG」がMovable Typeを使う理由 - 導入事例 | シックス・アパート - CMSソフトウェア、サービスを提供
ブログの利点は、ひとりの担当者の視点で語らせることができるという部分だと思っていますので、TIIDA B... ブログの利点は、ひとりの担当者の視点で語らせることができるという部分だと思っていますので、TIIDA BLOGの場合は、日産自動車の一社員が見て感じたティーダを魅力を、そのまま伝えていくということを大事にしています。 日産自動車『TIIDA BLOG』 http://blog.nissan.co.jp/TIIDA/ 日産が2004年9月に発売したコンパクトカー『ティーダ』。その発売と同時にスタートしたのが『TIIDA BLOG』だ。「日産自動車の山本です。」という一文から始まるティーダの魅力を伝えるこのブログは"ビジネスブログ"を代表する事例のひとつだ。 伝えたい情報がたくさんあった 「ティーダのブログではなにも変わったブログの使い方ってしていないんですよ。」 というのはTIIDA BLOGを担当する株式会社カレンの日浅プロデューサー。たしかにTIIDA BLOGは見た目もシンプル。"ブロ