エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
武藤がSEIKO ブライツの新キャラクターに就任…初の広告契約で終始緊張 | サッカーキング
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
武藤がSEIKO ブライツの新キャラクターに就任…初の広告契約で終始緊張 | サッカーキング
23日、都内で時計ブランドのSEIKO ブライツ新キャラクター契約記者発表会が行われ、FC東京所属の日本代... 23日、都内で時計ブランドのSEIKO ブライツ新キャラクター契約記者発表会が行われ、FC東京所属の日本代表FW武藤嘉紀が登壇した。 今回が初めての広告キャラクター就任となる武藤は、やや緊張した面持ちで「非常に光栄に思っています。最初は自分でいいのかなと思いました」とコメント。ブランド誕生15周年を迎えたSEIKO ブライツのイメージキャラクターに起用されたことに喜びを示した。 身につけた時計を眺めながら「シンプルな中でも輝いている時計。スーツにも、カジュアルな服装にも合うところが素晴らしいです」と語る武藤は、広告撮影にもチャレンジ。「緊張しました。でも、スタッフの方々が親身になって尽くしてくれたので、自分は演技に集中できました」と振り返ると、「自分の“挑戦”するという気持ちが入ったPVになっています」とアピール。実際に会場で完成したPVを観た武藤は、「自分には厳しいので、70点くらいです