エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
モウリーニョ監督がパリSGオーナーと会談か…仏紙報じる | サッカーキング
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モウリーニョ監督がパリSGオーナーと会談か…仏紙報じる | サッカーキング
パリSGが、レアル・マドリードのジョゼ・モウリーニョ監督招聘に向けて交渉していると、フランス紙『Le ... パリSGが、レアル・マドリードのジョゼ・モウリーニョ監督招聘に向けて交渉していると、フランス紙『Le 10 Sport』が報じている。 同紙は、モウリーニョ監督の代理人を務めるホルヘ・メンデス氏とパリSGのナセル・アル・ケライフィ会長が、すでに数回協議を行っており、11月末にはモウリーニョ監督自身もクラブのオーナーであるタミム・アル・タニ氏と直接面談をしたと伝えている。 しかし、クラブは前バルセロナ指揮官のジョゼップ・グアルディオラ氏の監督就任を第一に望んでおり、モウリーニョ監督は、アーセナルのアルセーヌ・ヴェンゲル監督とともに次善策として検討していると併せて論じている。