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お客様の安心や信頼を "勝ち取る戦略" リフォーム会社はホームページで地域密着であることを徹底的にアピールしよう! | 小さな建築・リフォーム会社の最強ネット戦略!
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小さな建築・リフォーム会社の最強ネット戦略! > 戦略 > 地域密着・差別化・競合分析 > お客様の安心や... 小さな建築・リフォーム会社の最強ネット戦略! > 戦略 > 地域密着・差別化・競合分析 > お客様の安心や信頼を ”勝ち取る戦略” リフォーム会社はホームページで地域密着であることを徹底的にアピールしよう! お客様の安心や信頼を ”勝ち取る戦略” リフォーム会社はホームページで地域密着であることを徹底的にアピールしよう! お客様がリフォーム会社を選ぶ際、”自宅から近い”という理由が大きな要素の一つとなっています。 住宅リフォーム団体が実施したアンケートでも、「自宅から近い会社だと、何かトラブルがあった場合にすぐに対応してもらえる」というような回答が多く見られます。これは、お客様が地域密着型のリフォーム会社に対して安心感や信頼性を感じていることを示しています。 大手企業や他の競合会社と差別化を図るために、あなたの会社が地域密着であることをお客様にアピールすることが戦略的に非常に重要です。地域