エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デジタルスチルカメラをご愛用のお客様へのお知らせ | 重要なお知らせ | デジタルスチルカメラ サイバーショット | サポート・お問い合わせ | ソニー
日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 デジタルスチルカメラの下記「無償修... 日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 デジタルスチルカメラの下記「無償修理の対応」に関し、対象製品の延長保証を終了させていただきます。 詳細につきましては、下記製品のホームページをご参照いただけますようお願いいたします。 日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 弊社製のデジタルスチルカメラの一部におきまして、カメラ撮影時に「ファインダーや液晶表示部に画像が出ない、撮影できない、画面が乱れる」という症状が発生しております。 調査の結果、製品に搭載している撮像素子に、一時期製造工程上の理由で品質にばらつきがあるものが生産されたこと及び使用環境などの要因が重なり、一部の製品でこれらの症状が発生する場合があることが判明しました。 このたび、該当撮像素子が原因で上記の症状が発生した製品につきましては、弊社規定の保証期間を延長し、無償で上記の症状につい
2012/05/19 リンク