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総務省|令和元年版 情報通信白書|放送系コンテンツの市場動向
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総務省|令和元年版 情報通信白書|放送系コンテンツの市場動向
(4)放送系コンテンツの市場動向 ●制作している放送番組の種類は「情報番組(パブリシティ含む)」が71... (4)放送系コンテンツの市場動向 ●制作している放送番組の種類は「情報番組(パブリシティ含む)」が71.2%と最も高い 「テレビジョン番組制作業」「ラジオ番組制作業」に該当する事業を行っている企業が制作している放送番組の種類の割合は、「情報番組(パブリシティ含む)40」が71.2%(前年度差1.7ポイント低下)と最も高く、次いで「CM」66.5%(前年度差0.1ポイント上昇)、「バラエティ」46.5%(前年度差1.3ポイント低下)となっている(図表3-1-9-9)。