記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    gcyn
    gcyn 『以上のような、大切なパートナーに対する脳活動との類似性から、化粧品に対する愛用意識が安心感や癒しなど、人の心の充足につながる可能性を見出した』(笑)。

    2018/08/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    資生堂、化粧品に対する気持ちの変化を脳科学研究で解明 - 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン

    資生堂は、脳科学研究により、愛用している化粧品に対する脳活動と、家族や恋人などの大切なパートナー...

    ブックマークしたユーザー

    • icecandy7882018/08/09 icecandy788
    • uimn2018/08/09 uimn
    • amy3852018/08/09 amy385
    • krkw_mshr2018/08/09 krkw_mshr
    • kaiokiwalther2018/08/08 kaiokiwalther
    • gcyn2018/08/08 gcyn
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事