エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
T-1 WORLD CUP
1966年東京都生まれ。 日本大学芸術学部を卒業後、株式会社I&Sを経て、1999年にデイリー・フレッシュを... 1966年東京都生まれ。 日本大学芸術学部を卒業後、株式会社I&Sを経て、1999年にデイリー・フレッシュを設立。最近のおもな仕事に、SHARP「エコロジークラスでいきましょう。」キャンペーン、PARCO「パルコカード」デビューキャンペーン、「だれでもつくれる永田野菜」パッケージデザイン、ユニクロの食品事業「SKIP」のアートディレクション、歌舞伎座「十八代目中村勘三郎襲名興行」ポスター、岡本太郎『明日の神話』再生プロジェクト「太郎の船団」ロゴ、欽ちゃん球団「茨城ゴールデンゴールズ」ロゴとキャラクターデザイン、上村愛子「team-aiko」ロゴ、「ほぼ日刊イトイ新聞」のキャラクターデザインなどがある。幅広いイメージを操る、洞察力あるアートディレクターである一方、ユーモアやいとおしさなど、通常難しいとされる「ひろがりのあるデザイン」を操る力をもつ。自社のホームページ www.D-FRESH.