エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ニック・ロウ〜プロデューサーとしての手腕と本音
「プロデュース業というのは儲かる仕事だけど、それにはそれなりの理由があるんだ。作品が完成するまで... 「プロデュース業というのは儲かる仕事だけど、それにはそれなりの理由があるんだ。作品が完成するまではアーティストのためにほぼ24時間働かないといけないんだけど、僕にはもうそれができないよ。今の僕は自分のことの方に興味があるからね。それにプロデュースしたアルバムが大成功を納めたとしても、その栄誉にあやかれるのはアーティストであって、その逆にアルバムが失敗したときに責めを負うのはプロデューサーなんだからね!(笑)」 ──パンクロック、ハードロック、グラムロック、プログレッシブロックなどなど多岐に渡る“ロックジャンル”の中にパブロックと呼ばれるジャンルがある。 70年代前半からイギリスで巻き起こったムーブメントの一つだ。 ニック・ロウが在籍していたブリンズリー・シュウォーツは“パブロックの礎”ともいえる伝説的なグループだった。 1975年、ブリンズリー・シュウォーツの解散後、彼はグラハム・パーカー