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「秋学期以降の15のシナリオ」を翻訳・掲載しました | お知らせ | 大阪大学 全学教育推進機構 教育学習支援部
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「秋学期以降の15のシナリオ」を翻訳・掲載しました | お知らせ | 大阪大学 全学教育推進機構 教育学習支援部
2020年度秋学期以降に、どのように授業を提供すべきかについて、世界中の高等教育機関の関係者が頭を悩... 2020年度秋学期以降に、どのように授業を提供すべきかについて、世界中の高等教育機関の関係者が頭を悩ませています。このページでは、この問題の解決のための参考資料として、オハイオ州立大学のエドワード・J・マロニー教授とダートマス大学のヨシュア・キム教授が書いた「秋学期以降の15のシナリオ-ソーシャル・ディスタンス時代における高等教育-」をご紹介します(著者からの許諾の上で、翻訳・公開しています)。 秋学期以降の15のシナリオ -ソーシャル・ディスタンス時代における高等教育- エドワード J. マロニー&ヨシュア キム 2020年4月22日 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の世界的大流行によって、高等教育がこれまで以上に深刻な課題に直面していることは想像に難くありません。今後数年間は、今直面している課題の影響を受けることになるでしょうが、2020年の秋学期は、高等教育に関係するこれ