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英語で書く領収書のテンプレート|英文メール例文とサンプル
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英語で書く領収書のテンプレート|英文メール例文とサンプル
領収書のフォーマットや書くべき内容は利用目的によっても若干異なりますが、一般的なものであれば、下... 領収書のフォーマットや書くべき内容は利用目的によっても若干異なりますが、一般的なものであれば、下記のような内容を書式に備えていれば、帳簿のエビデンスとする上では問題ないかと思います。国によっては、税金の還付や減免を受けるために固有の書式や様式を求めることもありますので、海外から領収書を求められた場合はどのようなものが必要なのか都度確認するとよいでしょう。 日本の領収書ではあまり見ない項目としては、残高表記する場合や、サイン欄くらいのもので、あとの基本事項は万国共通ともいえます。 発行会社名 (Company name header) 会社名、住所、電話番号、会社ロゴなどが明記されたレターヘッドを使っても問題ないかと思います。 発行日 (Date, Date issued) サインとともに、この日付がなければ領収書としての意味を成しません。 領収書番号 (No.) あとで先方と発行した領収書