記事へのコメント1

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    nukoblog nukoblog よくオードリーの若林に電話ガチャ切りされるアナウンサーさんですね(笑)。紹介された本も気になります。

    2018/06/06 リンク

    その他

    関連記事

    ラジオにアニメに本に落語に。吉田尚記アナウンサーってどんな人? - "スキ”をお裾分けするブログ 『ぼくのでんげん的ラジオ。』

    僕を構成するモノ・コトをまとめた33の〇〇シリーズ、今回はニッポン放送というラジオ局アナウンサー...

    ブックマークしたユーザー

    • nukoblog2018/06/06 nukoblog
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    社会人になってからもできるバスケ。初心者にこそ話したい魅力とは? - "スキ”をお裾分けするブログ 『ぼくのでんげん的ラジオ。』

    1 user https://www.toki.yokohama/

    思わず手に取ってしまう赤。iPhone8 REDを開封レビュー - "スキ”をお裾分けするブログ 『ぼくのでんげん的ラジオ。』

    1 user https://www.toki.yokohama/