エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
かつては終着駅だった!両国駅の臨時ホームでテレワークしてみる - toremorの旅手帳
両国駅「幻のホーム」で車内テレワーク! 両国駅3番線に停車中の成田エクスプレスの車両(E259系)。車... 両国駅「幻のホーム」で車内テレワーク! 両国駅3番線に停車中の成田エクスプレスの車両(E259系)。車内をテレワークスペースとして開放した。 11/27~28にわたって、両国駅の臨時ホームに成田エクスプレスの車両を停車させ、車内をテレワークスペースとして活用するという実証実験が行われました。 今回はこの実証実験に参加し、車内でテレワークするメリットやデメリットをご紹介。 またこの臨時ホームから、かつて終着駅だった両国駅の面影を探していきます! 両国駅「幻のホーム」で車内テレワーク! 余ったホーム×余った車両の有効活用 実際に車内でテレワークしてみる メリット①:Wi-Fiやコンセントが充実 メリット②:座席数が圧倒的に多く使いやすい デメリット①:個室ではなく、ビジネス以外の利用も多い デメリット②:利用客がグリーン車に集中 両国駅のターミナル駅としての面影 余ったホーム×余った車両の有効
2020/12/07 リンク