エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
聴き心地の悪い作品とポストハードコア終焉作で全米王座に輝いたBRAND NEW
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
聴き心地の悪い作品とポストハードコア終焉作で全米王座に輝いたBRAND NEW
2017年夏、それはいきなりリリースされた。BRAND NEW、8年ぶりのニューアルバム『Science Fiction』。全... 2017年夏、それはいきなりリリースされた。BRAND NEW、8年ぶりのニューアルバム『Science Fiction』。全世界中のエモBOY、エモGIRLが求めていたこの作品は、メディアが予想だにしなかった成功を収めた。全米王座の獲得。見事な終焉。 せっかくメジャーデビューしたのに、大きなレーベルに移籍したのに、記念すべき船出の作品なのに、実に〈聴き心地の悪いアルバム〉をリリースする人たちがいる。しかしそれらは、とても素晴らしい〈聴き心地の悪いアルバム〉だ。JAWBREAKERは『Dear You』(1995)で地味泣きし、SHUDDER TO THINKは『Pony Express Record』(1994)でヨレヨレセクシー路線を。哀愁EMOコアで疾走すると予想されたTHE PROMISE RINGは、『ウッド / ウォーター(Wood/Water)』(2002)でルーツ回帰し、N