エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
出版で夢をつかむ方法
最近では、毎日200冊以上の本の新刊が出ているといわれています。読者の嗜好は多様化し、移り気が早く、... 最近では、毎日200冊以上の本の新刊が出ているといわれています。読者の嗜好は多様化し、移り気が早く、次々と新刊を出していかないと売れないからだそうです。慢性的な書き手不足になっています。 出版で夢をつかむ方法 出版は自分のブランドを一気に引き上げてくれる強力なツールです。出版社は世のブログをチェックして本の書き手を探しているそうです。我々ブロガーは「本の出版」をブログの目標の一つにしてみてはいかがでしょうか? IE8 Beta2 紹介セミナー @ MTL / kawanet 自分のビジネスにつなげる 出版は、必ず自分のビジネスに関係あることをテーマにかかげなければいけません。 時々、自分の仕事に全然結びつかない本を書いている方がいます。自分の見識を広めたり、趣味でやられる分には大いに結構なのですが、この「ブック・ブランド・マーケティング」の定義には合いません。 そもそも、何のために苦労して
2011/09/16 リンク