エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
■ - WASTE OF POPS 80s-90s
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
■ - WASTE OF POPS 80s-90s
音楽業界サバイバル タワーレコードの戦略 真面目なことを言っているオタ社長。やっぱり「最後のチャン... 音楽業界サバイバル タワーレコードの戦略 真面目なことを言っているオタ社長。やっぱり「最後のチャンス」って考えてるんだ。 こういう状況下、リアル店舗には「何らかのエクスペリエンスとの抱き合わせ」的な方向でしかもう活路は見出だせない。俺らみたいに勝手に試聴し回ってウロウロして勝手にエクスペリエンス感を得て帰っていく輩は現状維持させときゃいいんですが、そうでない人には仕掛けの種類も必要になります。今回のイベントスペース重視の改装はモロにそういうことで。 ただこうなってくると小規模店はもう死ぬしかないのかな、とも思う。唯一、TAHARA厚木本店の元店長が新たに開いたじょいふるミュージックが、ライブハウスTHUNDER SNAKEの真向かいに店舗を構えたように、店舗単位ではなくエクスペリエンス込みの情報発信可能な「エリア」として結託することで生き残っていくという方向性には何がしかの成果があると思い