エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
結果発表 / クリックされる、バナー力 コンテスト [ WEB・モバイル業界専門お仕事情報サイト ウェブタント(Web担当) ]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
結果発表 / クリックされる、バナー力 コンテスト [ WEB・モバイル業界専門お仕事情報サイト ウェブタント(Web担当) ]
http://www.osmc.ne.jp/ 当たり前のコピーでは難しい。例えばSaleで「安い」「急げ」は誰でもわかること... http://www.osmc.ne.jp/ 当たり前のコピーでは難しい。例えばSaleで「安い」「急げ」は誰でもわかること。その結果のお客様の感情の「悔しい」とか「嬉しい」に焦点を当てるように考えると一歩抜け出します。 http://www.easy.ne.jp/ webバナーでのコンテストですし、クリックの前でのアイキャッチでは、あえて、目立つバナー=POPの原則「赤、黄」などを使わずに、シンプルなテーマカラー+キャッチで 2色など、ごてごてしないほうが、ぼくは好感を持ちました。 (自分のページはハデハデですが。^^)