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“ロリィタの聖地”でジャスコが16年ぶりに復活 「下妻物語」20周年イベントで - WWDJAPAN
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ジャスコ1Fに設けた作品展示コーナー ジャスコ1Fに設けた作品展示コーナー ジャスコ1Fに設けた作品展示... ジャスコ1Fに設けた作品展示コーナー ジャスコ1Fに設けた作品展示コーナー ジャスコ1Fに設けた作品展示コーナー ジャスコ1Fに設けた作品展示コーナー 下妻駅の外観 「下妻物語」は、ジャスコを“ダサい”店の象徴として、ネガティブに描いている。例えば、ロリィタファッションを代表するブランド「ベイビーザスターズシャインブライト(BABY, THE STARS SHINE BRIGHT以下、ベイビー)」の社長が、主人公・桃子の刺しゅうスキルを見込み、商品サンプルへのデコレーションを依頼する場面がある。桃子はプレッシャーを感じて引き受けるかどうか迷う中、ヤンキーのイチゴは、「それを作らなきゃ、それを着たい人はどうするんだよ。ジャスコで済ますしかねぇじゃんか」とジャスコを引き合いに出しながら、背中を押す。 劇中では“ダサい”店として登場するジャスコで、「下妻物語」の名を掲げたイベントを開催することに