エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
韓国コスメ「3CE」が日本に再上陸 ブランドイメージを刷新し、9月14日から順次販売 - WWDJAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
韓国コスメ「3CE」が日本に再上陸 ブランドイメージを刷新し、9月14日から順次販売 - WWDJAPAN
日本ロレアルは、韓国コスメブランド「3CE」のブランドイメージを刷新し、日本に再上陸させる。「3CE」... 日本ロレアルは、韓国コスメブランド「3CE」のブランドイメージを刷新し、日本に再上陸させる。「3CE」のアイテムは、9月14日からプラザやロフト、アットコスメ、Qoo10で、26日からアマゾン、10月1日から楽天とアットコスメショッピング、2日からゾゾタウンで販売を開始する。 2018年5月にロレアルの傘下に加わった「3CE」は、韓国のD2Cファッションブランド「スタイルナンダ(STYLENANDA)」から生まれたメイクアップブランドで、“より洗練されたプレミアムブランド”として、繊細な色彩と未体験の質感を目指し、スタイルを格上げするようなメイクアップを実現するためにリブランディングを実施する。 新たなコンセプトは、“あなたのスタイルを格上げする、ソウル発のクリエイティブメイクアップ。繊細な色彩と、未体験の質感で、毎日のメイクにファッショントレンドを”。シーズンごとのファッショントレンドを