エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「無印良品」のアメリカ拡大戦略 ブルックリンに初出店 - WWDJAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「無印良品」のアメリカ拡大戦略 ブルックリンに初出店 - WWDJAPAN
米「無印良品(以下、MUJI)」が、この夏ブルックリンの中でも注目のエリア、ウィリアムズバーグに新店... 米「無印良品(以下、MUJI)」が、この夏ブルックリンの中でも注目のエリア、ウィリアムズバーグに新店舗をオープンする。 新店舗の売り場面積は約680平方メートルで、米「MUJI」の中でも最大級のものになる。ブルックリンのアーティストとのコラボプロジェクトも計画しており、より地域との結びつきを強めていく。 さらに、6月27日から10月1日までソーホーに約300平方メートルのポップアップショップをオープンする。また、マンハッタンのソーホーの店舗も売り場面積を拡大し今秋リニューアルオープン、カリフォルニアのサンタモニカにも同地区2店舗目をオープンする予定だ。 角田徹MUJI USA社長は、「今後はウィリアムズバーグの店舗と同規模の店舗をオープンしていく。店舗面積を拡大する理由は、現在取り扱いきれていないライフスタイル商品の在庫を増やすためだ」とコメントした。 「MUJI」は2007年にニューヨー