エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アーバンリサーチが「ビックリマンチョコ」とコラボ - WWDJAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アーバンリサーチが「ビックリマンチョコ」とコラボ - WWDJAPAN
発売40周年を迎える「ビックリマンチョコ」は7月18日から、創業20周年を迎えるアーバンリサーチ(URBAN ... 発売40周年を迎える「ビックリマンチョコ」は7月18日から、創業20周年を迎えるアーバンリサーチ(URBAN RESERCH)とコラボした商品を関東信越と静岡で発売する。価格は通常通り80円前後。 コラボシールは全5種類で、ヘッドロココやサタンマリア、ヤマト王子などのキャラクターがそれぞれアーバンリサーチの服を着ている。中でも注目はスーパーゼウスのシール。5月19日にアーバンリサーチ全店に導入され、話題になった“声かけ不要バッグ”を片手に麦わら帽子をかぶっている。 今後も新たなグッズが登場予定だ。