エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アフリカ系アメリカ人のミレニアル世代は消費に積極的 高級車を好む傾向も - WWDJAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アフリカ系アメリカ人のミレニアル世代は消費に積極的 高級車を好む傾向も - WWDJAPAN
アフリカ系アメリカ人のミレニアル世代は、他の同世代よりコスメに多く出費する傾向があるという Shutte... アフリカ系アメリカ人のミレニアル世代は、他の同世代よりコスメに多く出費する傾向があるという Shutterstock / View Apart (c) FAIRCHILD PUBLISHING, LLC 米国のミレニアル世代のうち14%がアフリカ系アメリカ人で、その26%をミレニアル世代が占めている。米国のカルチャーに大きな影響力があり、今後さらに大きな購買力を持つだろう彼らの消費パターンについて、米マーケティング調査会社バイアント(VIANT)がレポートを発表した。 同社によれば、アフリカ系アメリカ人全体の消費額は2020年に1兆4000億ドル(約152兆円)に達する見込みで、これは1990年と比較して275%増という大幅な成長率だ。その4分の1強がミレニアル世代であることを考えると、彼らの動向には注目しておくべきだろう。最も好まれている小売りはアマゾン(AMAZON)で、その訪問頻度は