エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グーグルと日本の小さな繊維会社が変える衣服の未来│WWD JAPAN
「グーグル(Google)は、アパレル産業にどのようなインパクトを与えるのか」。つい半年前までほとんど... 「グーグル(Google)は、アパレル産業にどのようなインパクトを与えるのか」。つい半年前までほとんど意味をなさなかったこの問いが、関係者の間で真剣味を持って語られることになった。グーグルは5月、米国リーバイ・ストラウス社(LEVI STRAUSS)と組み、ジーンズでスマートフォンなどを操作できる“スマートジーンズ ”を発表した。このジーンズに使用したテキスタイル「プロジェクト ジャカード(PROJECT JACQUARD)」は、グーグルの頭脳とも言える研究開発部門「ATAP(Advanced Technology and Projects)」が日本企業2社をパートナーに開発したものだ。だがその2社は、いずれも東レのような大手企業ではなく、親子二人で運営するテキスタイル会社アンファンテリブルと、気鋭のテキスタイルデザイナー梶原加奈子が率いるデザインハウスKDSだった。 アンファンテリブルの
2015/11/08 リンク