エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【小学3年生の通知表】前期の結果と後期の目標 - やもともりブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【小学3年生の通知表】前期の結果と後期の目標 - やもともりブログ
こんにちは。やもともりです。 先日、小学3年生の娘がニコニコしながら通知表を持って帰ってきました。 ... こんにちは。やもともりです。 先日、小学3年生の娘がニコニコしながら通知表を持って帰ってきました。 やもともり 前期・後期の2学期制のため、通知表が渡されるのは10月と3月。 通知表を見ながら「前期の結果と後期の目標」について親子で話し合いました。今日はそのことについて書きます。 スポンサーリンク 小学3年生の前期の振り返り 立てていた目標 通知表の結果 娘の感想 後期の目標 学校での目標:見直しの強化と現状維持 家での目標:「習い事もどき」を頑張る おわりに 小学3年生の前期の振り返り 立てていた目標 娘の目標は、以下を意識して「主体性」の評価を上げることでした。 自分から進んで先生やお友達のお手伝いをする 言われなくても、次の授業の準備をする 発言や質問をする回数を増やす 先生の話を、目を見てうなずきながら聞く 授業中、大事だなと思うところは言われなくてもノートに書く 「自分のここを直