エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「お取引先」への約束 | サステナビリティ | 株式会社吉野家ホールディングス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「お取引先」への約束 | サステナビリティ | 株式会社吉野家ホールディングス
吉野家外販事業本部組合員の皆様の ニーズを捉えた 確かな品質の商品を提供 「吉野家の味」を店舗営業以... 吉野家外販事業本部組合員の皆様の ニーズを捉えた 確かな品質の商品を提供 「吉野家の味」を店舗営業以外の形でお客様にお届けする外販事業本部。 その活動の中から、吉野家商品を長年取り扱っていただいている 生活協同組合コープみやざき様とのお取引をクローズアップします。 「家族の団らんがはずむこと」に寄与する商品 外販事業本部では、店舗と同じ味をご家庭でお楽しみいただける「吉野家冷凍牛丼の具」などの冷凍食品を主に宅配を通じてお客様に提供しています。その販売ルートは、インターネット上の吉野家公式通販ショップや各社ECサイト、カタログ通販など多岐にわたりますが、外販売上高の半分以上を占めるのが、全国のコープ(CO・OP=日本生活協同組合連合会)様とのお取引です。 現在の個食形式の「牛丼の具」は、今から25年前の1993年に発売した商品です。コープ様での取り扱いは、皮切りとなったコープこうべ様に次いで