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Unity・C#を簡単に最適化できるTips集 | ゆいブロ
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Unity・C#を簡単に最適化できるTips集 | ゆいブロ
はじめに Unity、C#の最適化に関してまとめられている記事がそんなに多く見られないため、自分が業務でU... はじめに Unity、C#の最適化に関してまとめられている記事がそんなに多く見られないため、自分が業務でUnityを使用していて得た最適化の知見をまとめようと思います。 よく言われている基礎的な事から、最近のUnity・C#のアップデートで追加された機能を使用した新しめの最適化手法まで幅広くまとめようと思います。 このページは気づいたら随時更新しようと思っておりますので、ブックマークなどをおすすめします。 2023/07/04 更新 Unity系最適化 Unityから呼ばれるイベント関数を使用しない Awake、Update等のUnity関数を、以下のように統括するクラスを作成して代わりの関数を呼ぶようにしましょう。 // マネージャクラス public class UpdateManager : MonoBehavior { // Updateを呼んで欲しいキャラクタークラスのリスト p