エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ジョブズの旧友で元Apple広告顧問、最近のAppleにはシンプルさがないと批判
広告業界では大先生クラスのKen Segallは、Appleと長く深い関係にあった。Segallは最初はAppleと長期の... 広告業界では大先生クラスのKen Segallは、Appleと長く深い関係にあった。Segallは最初はAppleと長期の広告代理店契約を結んでいたTBWA/Chiat/Dayのクリエイティブディレクターのトップで、その後Appleの顧問を2008年まで務めた。 あの有名な”Think Different.”キャンペーンもSegallの手によるものだった。 そしてAppleの90年代にリリースされたあのiMacから始まる”i-“シリーズ(現行のiPodやiPhone、iPadもそのシリーズに入る)も、Segallの提案もあって名付けられた名前だ。 しかし2012年に”Insanely Simple: The Obsession That Drives Apple’s Success(異常なまでのシンプルさ:Appleを成功に導いた執念)”という著書を出していて、しかもAppleの共同創業者
2016/06/04 リンク