記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    xiaolong1216
    xiaolong1216 確かに、キャッチコピーに違和感があったのは否めない。小龍茶館:iPhone 6sの『唯一変わったのは、そのすべて。』は誇大広告?中国で訴訟、中国移動がキャッチコピー取り下げ

    2015/11/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    iPhone 6sの『唯一変わったのは、そのすべて。』は誇大広告?中国で訴訟、中国移動がキャッチコピー取り下げ

    皆さんの中にはAppleiPhone 6sの『唯一変わったのは、そのすべて。』はずいぶんと誇張した言い方だと...

    ブックマークしたユーザー

    • sotokichi2015/11/19 sotokichi
    • xiaolong12162015/11/18 xiaolong1216
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事