エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
軽貨物の新規開業と事業の違いを知らない軽貨物の運送ドライバーは儲かる、儲からないのか。 | 千葉県の軽貨物・料金やチャーター便を検証する軽貨物専門ブログ。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
軽貨物の新規開業と事業の違いを知らない軽貨物の運送ドライバーは儲かる、儲からないのか。 | 千葉県の軽貨物・料金やチャーター便を検証する軽貨物専門ブログ。
軽貨物ドライバーになるには社員か委託で働くことになる。独立開業しても働く案件次第でうまく稼げない... 軽貨物ドライバーになるには社員か委託で働くことになる。独立開業しても働く案件次第でうまく稼げない取引も多い。独立ドライバー。 25年間ほどある材料メーカーの統轄責任者の立場で日本全国の法人や個人のお客様へ商品を販売、北海道から沖縄まで出荷納品する仕事の経験がある。 軽貨物ドライバーにせよ、物を売る商売にせよ「儲かるではなく儲ける」「稼げるではなく稼ぐ」を意識しない限り粗利は運任せとなる。 軽貨物運送は稼げるのか。どうやったら軽貨物運送業で儲けること稼ぐことができるのか。 ガツガツした配送ドライバーが多かった一昔の時代に日本通運のペリカン便や佐川急便の飛脚便やヤマト運輸のクロネコヤマトや西濃運輸や福山通運などいくつかの宅配便を事業で利用してきた。 あれから業界再編や配送ドライバーの働き方も変わってきたが今の時代は必要不可欠な宅配便。 果たして宅配の仕事で儲けること稼ぐことができるのか。 ネッ