エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Alibabaの「独身の日」セール、開始後90分で50億ドルを突破
中国Alibaba Group(阿里巴巴)は現地時間2015年11月11日、同社の中国および世界向けECサイトで展開する... 中国Alibaba Group(阿里巴巴)は現地時間2015年11月11日、同社の中国および世界向けECサイトで展開する1日限定の特別セール「2015 11.11 Global Shopping Festival」において、開始から90分で50億ドル(約318億人民元)相当の商品が販売されたと発表した。そのうちモバイル経由の購入が72%を占める。 中国では、11月11日は「1」(1人)が並んでいることから「独身の日」とされ、Alibabaはこの日に「Tmall(天猫)」などのECサイトで独身をターゲットにした24時間セールを2009年から毎年開催している。 今年は中国内外の4万を超える小売事業者から3万余りのブランドにわたる600万点以上の商品が販売されているという。 11月11日午前0時にセールが始まると、1時間後にはオンライン決済サービスAlipay(支付宝)で処理された総取引額(GM
2015/11/11 リンク