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前後重量配分47:53、メルセデスAMG GTのトランスアクスル : クルマのミライNEWS
2015年05月12日05:47 前後重量配分47:53、メルセデスAMG GTのトランスアクスル カテゴリメルセデス・Me... 2015年05月12日05:47 前後重量配分47:53、メルセデスAMG GTのトランスアクスル カテゴリメルセデス・Mercedesトランスミッション yamamotosinya Trackback(2) メルセデスAMGというブランド名に生まれ変わっての、ニューモデル「AMG GT」が日本上陸。 その内容にして、2000万円を切った価格設定にいろいろ感じるところもありますが、個人的に気になっているのは、その前後重量配分からトランスミッションが重量級に想像できるところ。 フロントミッドシップに搭載するエンジン(4.0リッターV8ツインターボ)と、ディファレンシャルの後方(オーバーハング)に7速分のギアセットを持つトランスアクスルタイプのDCTでは、たしかに後者のほうが軸重を重くしそうな気もしますし、そもそも前後重量配分はエンジンとミッションの重量比ではないのですが、それにしてもエンジン
2015/05/12 リンク