エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
webサイトのO2O送客効果を「モデル × 閲覧数」で測る! - YAMAYOKO.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
webサイトのO2O送客効果を「モデル × 閲覧数」で測る! - YAMAYOKO.com
IMJが7月9日、メーカーのサイトを閲覧して店舗を訪れた顧客の数を試算するサービス 「O2O(オンライン ... IMJが7月9日、メーカーのサイトを閲覧して店舗を訪れた顧客の数を試算するサービス 「O2O(オンライン トゥ オフライン)貢献度分析サービス」の提供を始めた。 サイト内での閲覧行動を分析して月間の送客数を算出。 送客効果を明らかにする。 来店数計測 リサーチ会社がサイト閲覧の有無や店の訪問の有無をネットでアンケート調査。調査結果と回答者のサイトの閲覧行動を分析して、サイトを見て来店した人の数を割り出す。 来店客数の試算は、閲覧したコンテンツの影響度合いなどをふまえて算出する。 (=モデル=O2O貢献度算出するための計算式) どのコンテンツが送客に大きく貢献したかもわかり、送客効果が小さいコンテンツを見直したりしやすくなる。 アンケートでは、「サイトを見て来店したか」「企業ブランドの認知度がかわったか」なども調査し、閲覧社の心理の変化が来店行動に与えた影響を明らかにする。 コンバージョン計