エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【クルマはメンテが必要!】メンテナンスフリー?愛車のために! - 中年独身男のお役立ち情報局
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【クルマはメンテが必要!】メンテナンスフリー?愛車のために! - 中年独身男のお役立ち情報局
はじめまして、当ブログの管理人です。 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。 それでは、ご... はじめまして、当ブログの管理人です。 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。 それでは、ごゆっくりとご覧ください。 クルマはメンテナンスが必要! 先日、愛車のエンジンチェックランプが点灯しちゃいました。 停車時のアイドリング不調もあって、メンテすることにしました。 工具はこの程度で十分対応できます。 後付けS/C(スーパーチャージャー)で武装してるので、エンジンルームがキツキツ。 バッテリーのマイナス側を外して、メンテ開始です。 エアクリボックスと配管を外して、スロットルボディとインマニ内を清掃。 油塗れでしたが、ピカピカにしておきました。 後付けS/Cの配管とエアクリーナーボックスの取付がすごくやり辛いです。 分解時に気付いたのですが、エアクリボックスがしっかり閉まっていなかった。 信頼しているショップでS/C交換したので、ちょっと残念な結果でした。 やはり最後は自分できっちりや