エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2006-01-12
同居人が「この番組の漫才は実に面白いので見るといい」と言うので試しに眺めてみた。普段テレビを見な... 同居人が「この番組の漫才は実に面白いので見るといい」と言うので試しに眺めてみた。普段テレビを見ないので全く知らなかったが、こんな醜怪な漫才は生まれて初めて見ましたよ。あまりに酷いので怒りにぷるぷる震えていたところ、同居人に「まだまだだな」とたしなめられた。確かに修行が足りないのかも知れない。テレビって恐い。 美輪大明神と気味の悪い狸とコロボックルの三人が安いパワープレイを駆使して不条理の袋小路に出演者を追い詰めると言う珍妙な番組で、蒙昧な確信が知性を屈服させ、恐怖が理性を麻痺させていく有り様は、もはや悪趣味を超えてグロテスクそのものであった。美輪明宏はもうちょっとマトモな人だと思っていだけに本当にガッカリした。あれはもう権威主義を権威主義と自覚できなくなった悪意あるキチガイでしかない。 犠牲者のオダギリジョーは若者らしい理性でもって必死に抵抗を図っていたが、3対1と言う数的不利、美輪に対す
2006/01/12 リンク