エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「CDの次」を具体的に考え始めている小室哲哉 - 風が吹いても誰も儲からない
http://www.hotexpress.co.jp/interview/komurotetsuya/index.htm http://www.oricon.co.jp/music/busin... http://www.hotexpress.co.jp/interview/komurotetsuya/index.htm http://www.oricon.co.jp/music/business/050808/int_01.html 僕が青春時代を過ごしたような田舎の中学・高校の男子の間で流行るのはハードロックにヘビメタに速弾きギタリストのソロと相場が決まっておりましたので、必然的に小室哲哉は罵声の対象でしかありえませんでした。我々がハードロックやヘビメタや速弾きギタリストの音楽に耳を毒されていた事情を差し引いて考えても、当時の小室哲哉の音楽はやっぱり何だかダサかったため、我々は「何であんな下らない曲がヒットするのか分からない」「スピードのテーマ曲は泣かせる」などと好き勝手なことを言っては悦に入っていたわけですが、 小室:90年代にCDプレーヤーが1億台を超えたとき、CDは飛躍的に伸
2005/08/18 リンク